バイナリーオプションって何なのかの説明になります。



経験者の方は再確認程度に読んで頂ければ幸いです。



そもそもバイナリーオプションって

聞いたことがある方や

言葉は聞いたことがあっても、

実際に経験がない方も多いと思います。




この言葉だけ聞くととすごく難しそうな

イメージをしてしまいそうですが、

全くそんなことはありません!




とても簡単にできるので、これからご説明していきます。




バイナリーオプション
とは…


為替金融取引の1種で、バイナリーオプションの業者が定めた取引時間の数分から数時間後に

値段が「上がるか」「下がるか」を予測するとてもシンプルな投資です。



例えば、ドル円の通貨で説明すると

現在の価格が1ドル100円だとします



5分後にドルの値段が1ドル100円よりも高くなると予測した場合は

High(高い)を選択します



逆に、1ドル100よりも安くなると予測した場合は

Low(安い)を選択します


バイナリー

この2択を予測して選択するのが



バイナリーオプションになります。



単純に考えて勝率は50%。



ただ、50%の勝率だからといって

闇雲にやってもギャンブルと同じで

お金をドブに捨てると変わらないですよね?



そこでツールを使用して取引をする事で

勝率を70%まで引き上げ、私のロジック等を

用いて勝率80%以上を維持できるので、

安定した利益を出すことが可能です。